今日もいい天気ですね。こんな日は散歩でもしたいところですが、わたくしは午前中仕事します。。
仕事というか、メールチェックと勉強ですね。毎日100通以上のメールがくるので、とても読み切れないんで、土日の間に精読します。
あと、毎日いろんな会議に出ていますけど、聞いたことない単語が出てきたときは手帳にまとめて、土日の間に調べています。
これを休日勤務というのかな…、、わたくしは休日勤務は大嫌いなので絶対にしない(その代わりに平日は深夜残業OK)のですが、これくらいなら気にしません。
年収千数百万もらってるからね…これくらいはしないとね。
午後はベビーカーを買いにいきます。そろそろうまれるからね。ベビーカーもいろいろ種類があって、安いのは2,3万円から、高いものは7万円以上します。お金かかるなぁ。
コメント