保険ランキング
就職活動ランキング
管理人のプロフィールはこちら

仮想通貨の話

昨日、仮想通貨が高騰しているとのニュースを見まして、久しぶりにわたくしの口座を見たんですけど確かに増えてました。現在の含み益800万円くらい。

一か月くらい前は含み益300万円くらいだったような気がするんだけど、いつのまにかすごい増えてた。

ぼくが仮想通貨を始めたのは2020年4月ごろ。緊急事態宣言のせいで家に籠ってた時に、暇だから口座開設しました。350万円からスタートし、その後少しずつ買い足していって、いまの投資額は450万円くらいです。含み益が800万円なんで、投資額の2倍弱がもうかったことになります(あくまで含み益ですが)。

「たられば」の話になりますが、当時1000万円投資していれば、現在の含み益は2000万円弱だったんだろうなぁ。おしい。

最近仕事へのモチベーションがあがらないので、いかにして早くFIRE(Financial Independence Retire Earlyの略)するかばかり考えている。毎日何個も会議して、偉い人への報告資料つくって…もう飽きた。。

仕事中(在宅ワーク)はハワイアンミュージックを流していて、南国で生活することを夢見ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました